*All archives* |  *Admin*



自己紹介★

ようこそ、 Φ24/7Φ ブログへ(*´∀`*)


ここでは、ふーちゃんが、

KinKi Kidsだーいすき
一途に愛してまーす的な思考で語っていきます(^^)




まず

Φ きんき大好きな方、大大大募集中

Φ 愛方アンチは大嫌いです!!お帰り下さい★

Φ 適切ではないと思ったコメントは、遠慮なしに削除させて頂きます。

Φ ふーちゃと合わないなぁ・・と思った方は帰ってもらって結構です(´・ω・`)

Φ 初めての方、大歓迎です♪


上記のことが守っていただける方だけ、募集しています★+。





学生なので、 不定期更新中 です
ヒマ児ですが、ヒマ児ではありません(←)

01ヶ月で更新回数が1回しかないときもあるかもしれません。
もしかしてもしかすると、01ヶ月のうち、1日も更新しない時もあるかもしれません。
でもそれは、学生なので許して下さい。。

もちろん、できるだけ更新するようにはしますが、更新しないからといって
なんやねん!
とか言わないでください。
泣きます(´・ω・`)爆






★ ふーちゃんのKinKiヲタ人生 ★


Φ’99 (ふらいんぐ・ぴーぷる'99(←言うと思ったよ(笑))
 →当時5歳
 ままんの影響でKinKi Kidsというグル―プを気にし始める。
 KinKi(ソロも)が出ていた番組などは、すべて(多分)チェック。
 小さいながらも、光ちゃんとつよの見分けはついていたらしく(笑)、
 「こーちゃん」 「こーちゃん」言ってた。(寄りがあった!!)

Φ’00
 →当時6歳
 完全な光ちゃん寄りになる。
 初めてコンサートというものに参戦する★+。


Φ’01
 →当時7歳
 この年に事件は起きた!!!
 FILM CONCERT 2001 SUMMER~年末年始のドームコンサートの前 にKinKiがあなたの街へやってくる~でのこと。
 いわゆる FILM CONCERT 。
 ふーちゃは地元である 京都会館 にいった。
 このFILMconは、光ちゃんが来るのか、つよが来るのか、開演するまでどっちがくるかわからんから
 どっちかな~♪と思っていたら、
 結果光ちゃんが来て、それだけでも嬉しかったんだけど・・・
 開演中、ステージの上の光ちゃんが客席方に向けて指をさした。
 光「そこの小さい女の子~!」って!!
 ふーちゃの周りには、ふーちゃ以外小さい女の子は誰一人いない。
 もっかい光ちゃん見ると、完全に目線はふーちゃんだった(゚Д゚)
 光ちゃん「何歳?」ってこのふーちゃに対して聞いてくれたぁぁ(ボロボロ)。
 ふーちゃ「ななさい・・・」って答えた。
 今思えば最低なことに、あの光一さまに対して、「です」をつけてなかった。
 あのオーラに小さいながらも圧倒されてた。
 最初で最後の会話だった。
 人生最大に出来事が若き7歳で起きた。


Φ’02
 →当時8歳
 つよのソロコン、スマコン、きんきコンに参戦★


Φ’03
 →当時9歳
 スマコン、きんきコンに参戦★

Φ’04
 →当時10歳
 光ちゃん初のソロコン、きんきコンに参戦★

Φ’05
 →当時11歳
 この年にまた大事件は起きる。
 実はこの年のシングル「ビロードの闇」を出して少し経ったあたりからfutariへの愛が消滅していきました
 でもそれは嫌いになったのではなくて、興味がなくなったのです。
 だから、ライヴへ行くのを止めたのはもちろんのこと、
 アルバムやシングルを買うのも止めたし、FCも辞めてしましました。
 でもジャニは大好きだったので、カウコンは見てました。
 

Φ’06 
 →当時12歳
 KinKi Kidsという存在を忘れかけていたときに、
 「Harmony of December」というすてきな名曲がふーちゃの耳に入り、
 あらためてfutariの存在を思い知る。
 しかしまだ、そんなに興味はなく・・・
 KinKiではなく、SMAPの大ファンになる。
 スマコンに参戦★


Φ’07 
 →当時13歳
 4月に出されたシングル「BRAND NEW SONG」のPVがテレビで流されていて、
 「あ、KinKiや。」と思って、じーっと見てしまう。
 7月に出されたアルバム「39」を知らない間にまみーが買ってきてて、
 愛かたを聴いた時、すっごく感動して何回もリピってた。
 このころから、再びKinKi路線で始めはゆっくり走ってた。
 時期的に39コンには参加できなかった。
 
 そして待ちに待ったKinKiの冬コンサートに参戦★!!
 久しぶりすぎてめっちゃ緊張した


Φ’08
 →当時14歳
 Φコンに参戦してからというもの、KinKiだーーーーい好きになる\(^o^)/きゃほーい!

 そして夏のツアーが決まった時には、もう頭ぐちゃぐちゃになってました★+。
 でツアー、大阪のラストに参戦し、
 futariへの愛はまた大きくなった
 
 毎年恒例の冬コンは、今年初の地元大阪でカウコンするって聞いた時は、
 まじ、悲しすぎて泣いても泣いても泣き足りなかった。
 それは、この年、このふーちゃは受験という大きな壁が立ちはだかっていたから。
 あほすぎるふーちゃ(←)は年末年始にコンサートなんてとんでもなかったorz
 だから家のテレビで見てた。


Φ’09
 →当日15歳
 KinKiへの愛は言葉では表しきれないくらい大きなものになる(*´∀`*)v
 この年は1回も参戦してないけど、冬コン、参戦するつもりでいる♪


Φ’10
 →現在16歳
 今年は1月9日の大阪初日に参戦する







参戦歴


2000年12月24日:Dohmoto Dome de Daininki
2000年12月31日:Dohmoto Dome de Daininki
2001年08月15日:FILM CONCERT 2001 SUMMER~年末年始のドームコンサートの前にKinKiがあなたの街にやって来る~
2001年12月28日:KinKi Kids DOME CONCERT″みんな元気かい?″
2001年12月31日:KinKi Kids DOME CONCERT"みんな元気かい?″
2001年12月31日:Viva メントレ兄弟presents J-FRIENDS COUNT DOWN in TOKYO DOME
2002年08月13日:TSUYOSHI DOMOTO ROSSO E AZZURO
2002年10月27日:SMAP'02"Drink!SMAP!Tour"
2002年12月27日:KinKi Kids Dome F concert
2002年12月31日:KinKi Kids Dome F concert
2002年12月31日:Viva メントレ兄弟 presents J-FRIENDS COUNT DOWN in TOKYO DOME
2003年12月28日:KinKi Kids 24/7 G TOUR
2004年04月01日:KOICHI DOMOTO 1/2 LIVE TOUR 2004
2004年12月25日:KinKi Kids DOME TOUR~font de Anniversary.~
2006年08月13日:Pop up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-
2007年12月31日:We are Φn' 39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
2008年07月30日:キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。
2010年01月09日:KinKi Kids concert tour J



プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
Φ誕生日→10月24日

Φ年齢→16歳の光一

Φ出身地→京都

Φ血液型→つよ-光ちゃん


★*―*☆*―*★*―*☆


KinKi Kidsが大大だーい好き∀・)☆
ままの影響で5歳のころからfutariの魅力にはまっていっちゃいました★

なので今はファン歴11年です(*´∀`*)
と言いたいところなんですが、Hこん~Iこん時代はSMAPに走ってて、KinKiを見ていませんでした。。
しかし、KinKi Kidsが10thを迎えて39を発売した時、
ままが買ってて、
その中に入っていた愛かたを聴いて、
「なつかしいなぁ(´∀`)
やっぱりKinKiってすてきやんな・・」
と思い、またKinKiファンに戻っていきました☆
SMAPは今でも好きです★+。
でも、やっぱり一番好きなのはKinKi Kidsです!!
そんなわけで今で、ファン歴10年目です♪


★*―*☆*―*★*―*☆


★大好き★

KinKi Kids


★好き★

SMAP

生田 斗真

Ranzuki 鈴木あやちゃん



★*―*☆*―*★*―*☆


※ もっとふーちゃんのことを知りたい★という方は、下をぽちっと押しちゃってください(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
