*All archives* |  *Admin*



KinKi Kids活動要望

KinKi Kidsを愛する皆様方へ
 ~KinKi Kidsの活動要望ご協力のお願い~

■最近ソロ活動が多いKinKi Kidsですがもっと2人での活動を観たいと思いませんか?

■皆さん勿論ソロ活動も応援してると思いますが、最近はメインがソロ活動になっており、
 本来メインでないといけないKinKi2人一緒の活動が少なすぎるのが現状です。

■昔は毎年恒例で全国各地を回る全国ツアーが行われていたり、
 雑誌ではほとんど2ショット、2人一緒の番組がいくつもあったり…そんな時期もありました。
 そんなKinKiに帰って来てほしいと思いませんか?(´;ω;`)

想っているだけじゃ何も変わりません!
 私たちファンはこんな想いでいるんだということを事務所に伝えましょう!


■推薦する要望は、
 「全国ツアー&単独カウコンの毎年恒例化」
 「剛くんの誕生日である4月10日にKinKiコンでお祝い」です。
 この2つをメインに要望お願いします☆
 その他に、ライブDVDの発売恒例化、PV集第3弾の発売の要望など。。
 これに限らず、どんな形でもいいので2人一緒の活動をもっとみたいという想いを伝えましょう!
 何でもいいので、【2人揃った姿】がみたいです(*´ω`*)

■実現させるためには1人でも多くの方のご協力が必要です。
 皆さんそれぞれ気持ちは違うと思います。
 ですからこれを見たあなた自身の気持ちを届けて下さい(人´∀`)♪

■そしてご自身のブログやサイトで少しでも多くのKinKiファンの皆さんに伝えて下さい。
 もしくは同じ想いのお友達にもお伝え下さい。

■例え、すぐに実現しなくても諦めず要望を続けるようお願いします。
 継続的に要望することが大事です。

■少しでも純粋なKinKiファンの願いが事務所に届くことを願っています。
 どうかご協力お願いします(*´▽`*)/

★要望先★

■J-Web メール→その他のお問い合わせへ。
■ファミクラ 〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
         ジャニーズファミリークラブ内
                 KinKi Kids要望係 御中

まい参戦日まであと01日(^^)★

あんだけ、コンサート楽しみにしてたのに・・
明日、ふたりに逢うために今日を精一杯頑張ろうと思ってたのに・・

まさかのでたっていうパターン。

ありえへん(´-ω-`)

でも意地でも明日は行くんで!!!!

でないとなんのために今まで頑張ってたのかわからんし(^^)

明日もちょっとでも熱があったら、もしもみなさんにうつしちゃいけないんで
ちゃんとマスク着用でいきますので大丈夫です\(^o^)/笑

ある意味マスクしてる人なんてコンサートにいないから
目立つよね・・(^o^)/

てか、マスクとか・・場違い(笑)

でもふたりに絶対逢いたいし・・

ま、マスクしてる娘がいたら、それはふーちゃんだと思ってもらっていいと思います★笑

明日は、会場でお友達できたいらいいなー的な軽い感じで行きまーす


楽しい一日になればいいな

じぇい聴きながら寝て、熱下げます!!

ではっ




もうすぐだよ!!

まい参戦日まであと‥‥‥

02日

やばいよ、やばいよ!!

とりあ明日のりきったらすぐだよね
頑張ろっと


光ちゃん、はぴば!!

あけました!!(笑)
おめでとうございます

そしてそして…

光ちゃん!!!
31歳のお誕生日おめでと

だいぶ遅くなりました…

お誕生日会、
ちゅーはなかったんやね
でもつよからの色紙のプレゼントがあったみたいで
光ちゃんもすごく喜んでたみたいだしよかった!!

あー早く逢いたいっ…


冬はきんきが頭からはなれへん★

早く生のfutariの声を聞きたい。
早く生のfutariを見たい。

そんな欲求が日々倍増していく(笑)

あー。この時期ってほんま楽しみなこと多すぎるっ
すきや、冬

てかもうすぐX'masやん
さみしいX'masやけど..
でも友達と過ごすから大丈夫っっチューリップ


早くきんききっずに逢わせてください
らぶらぶなきんききっずに!!!!

あ、そういえばまたちゅーしちゃったんやな
つよも光ちゃんの誕生日まで待ってられへんかったんかな犬?笑

毎年恒例やな━。+(゚∀゚)+。━━━!!

あぁ、かわゅす





プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
Φ誕生日→10月24日

Φ年齢→16歳の光一

Φ出身地→京都

Φ血液型→つよ-光ちゃん


★*―*☆*―*★*―*☆


KinKi Kidsが大大だーい好き∀・)☆
ままの影響で5歳のころからfutariの魅力にはまっていっちゃいました★

なので今はファン歴11年です(*´∀`*)
と言いたいところなんですが、Hこん~Iこん時代はSMAPに走ってて、KinKiを見ていませんでした。。
しかし、KinKi Kidsが10thを迎えて39を発売した時、
ままが買ってて、
その中に入っていた愛かたを聴いて、
「なつかしいなぁ(´∀`)
やっぱりKinKiってすてきやんな・・」
と思い、またKinKiファンに戻っていきました☆
SMAPは今でも好きです★+。
でも、やっぱり一番好きなのはKinKi Kidsです!!
そんなわけで今で、ファン歴10年目です♪


★*―*☆*―*★*―*☆


★大好き★

KinKi Kids


★好き★

SMAP

生田 斗真

Ranzuki 鈴木あやちゃん



★*―*☆*―*★*―*☆


※ もっとふーちゃんのことを知りたい★という方は、下をぽちっと押しちゃってください(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
