*All archives* |  *Admin*



ついにきた、初日。

今日から光ちゃんは
帝劇という大きな舞台に立つことになるんだね






今回のSHOCKは今まで以上に過酷な舞台になるんじゃないかな




光ちゃんの体力も少し心配だったりする…



でも光ちゃんは
ふーが思ってるほど弱い人じゃない



むしろ想像できない、同じ人間とは思えない
すごい偉大な人だからきっと
大丈夫だよね





100公演。





頑張ってね。




光ちゃん(*´∇`*)




遠くはなれてるけど
応援してるからねっっ



あやかっし~♪

昨日から光ちゃんは横アリニヤニヤ

想像するだけでニヤニヤ←この顔ですくり抜きハート1

今日もやーん\(^o^)/って思ったら
なんと、



・・・。

光ちゃんは雨男なのか??笑

城ホのときも雨だったよね・・

公演がない日はめっちゃ晴れてるのに・・

まぁ、別に中やし天候関係ないけど手書き風シリーズ星

特に光ちゃんとか天気、気にしなさそうだし(´ー`)☆

そんなとこもスキーー

でもでも!

明日は晴れるみたいだし

遠くから愛、届けまーす(*´∀`*)

大好きだぞっ、光ちゃん☆


光ちゃん祭りっ☆

ふろむケータイ★

あまりに更新がないので
みなさんチェックしてくださってないと思いますorz

自分でもなぜこんなに更新できないのか分かんないです。。

まあそんな話はさておき、
久しぶりの更新なのでしっかり光ちゃんのお話したいと思います


昨日は光ちゃん祭りで、
朝からハンパないテンションでした

まずはMステ★
ほんまかっこよすぎる
しんごちゃんもいたから光ちゃんの笑顔、絶えなかったぁぁ
うちの中ではどれだけ両さんだと言っても、
しんごちゃんはしんごちゃんです☆
テンションの高いしんごちゃんだと思ってますんでーっ

光ちゃん、喋りで関西弁丸出しやんっ☆
うん、壁ね!
二人とも壁張ってると思うよ(笑)

歌い終わった時のあの光ちゃんの顔の角度、
顔カサカサなんバレるしアカンて!!笑


Mステ終わって、5分くらい余韻に浸りつつ…
次はつよのラジオっ
つよ~~~~…((萌))
ってなって1時間、宿題やって
それからVVV6☆
Mステと比較して、、
絶対光ちゃん髪切った!!
って思ったんだけど…
そんなことない??

食に興味がない光ちゃんがお肉食べて、
「うまいっ!!」
叫んでる光景、どんだけ久しぶりに見た!?
机のりだしてお肉見てるとか
信じられへんからね☆笑

これを機会に外出したり、ご飯しっかり食べてくれるといいけど…
絶対ないよね
今までと変わらんと思うよ(笑)


今日は恋のから騒ぎ
出てくれるのはめっちゃ嬉しいけど、
なかなか口開かないと思いまーす


ではでは☆
次の更新はいつになるのやら
光ちゃん並みにならないように気をつけますっ

追加!!!?

早くも追加公演決定ですか(∀)☆
城ホ、3公演追加とか・・・・どんだけやねーん(*´∀`*)♪

とか言いながら、未だにPV見れてないんですけど。。。
恥ずかしい

もっとうちに、PCいぢる時間くれorz

かなり情報についていけてないしね(・∀・)

しかもツアータイトルが

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 Best Performance and Music

になったとかいつですか?笑

ま、ドル誌でも光ちゃん、「踊ります!」って言ってたから相当だろうね。


もう、まじ光ちゃんの体力ハンパない

うちは行けへんから・・・まぁ、誰かレポ待ってます(´;ω;`)・・

部活のくそーーーっ!!!!!(口悪いよw)

ま、年末にかけるもん!!!!!!!!!!!



まだ諦めきれない、ふーちゃんでした。。


頭がパンクしそう・・♪

気付けばあと3日!!!!

いやぁ、早い!!

全然もう1週間きってるからね★

あと3日で、自分が参戦できるかできないかが決まってしまうんだって思うとちょっぴり おろおろ(ノД`)・・・

ま、今もがいたところで何にも変わんないからね(´ω`)

てか!こうして解禁を待ってる間に、よく考えるといろんなこと起きてるよね\(^o^)/

まず、LF更新されたりDMBB LIVEが決定したり・・・。

結構、光ちゃんのことで頭いっぱい(*´∀`*)やから、正直、影が薄かった。。

申し訳ないですorz

一気にいろんなこと来すぎーーーーーーーっ(*ノ▽ノ)(←)

今は金曜を待つばかりだあ\(^o^)/
プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
Φ誕生日→10月24日

Φ年齢→16歳の光一

Φ出身地→京都

Φ血液型→つよ-光ちゃん


★*―*☆*―*★*―*☆


KinKi Kidsが大大だーい好き∀・)☆
ままの影響で5歳のころからfutariの魅力にはまっていっちゃいました★

なので今はファン歴11年です(*´∀`*)
と言いたいところなんですが、Hこん~Iこん時代はSMAPに走ってて、KinKiを見ていませんでした。。
しかし、KinKi Kidsが10thを迎えて39を発売した時、
ままが買ってて、
その中に入っていた愛かたを聴いて、
「なつかしいなぁ(´∀`)
やっぱりKinKiってすてきやんな・・」
と思い、またKinKiファンに戻っていきました☆
SMAPは今でも好きです★+。
でも、やっぱり一番好きなのはKinKi Kidsです!!
そんなわけで今で、ファン歴10年目です♪


★*―*☆*―*★*―*☆


★大好き★

KinKi Kids


★好き★

SMAP

生田 斗真

Ranzuki 鈴木あやちゃん



★*―*☆*―*★*―*☆


※ もっとふーちゃんのことを知りたい★という方は、下をぽちっと押しちゃってください(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
