*All archives* |  *Admin*



思い出すバレンタイン(←)

あまりにも、ふーの中で SHOCKの初日 というほうが大きくて忘れてました





今日はバレンタインだんたんだ(-∀-)




女の子として、終わってますね






だって、作らないからわかんないんだよね(´・ω・`)





いつももらって食べてそして、太る係なんで









でもほんとみんな上手に作るよね!(`・ω・´)






どうやったらあんなものができるのか、ふーの中で永遠のなぞ\(^o^)/



















あと30分で、帝劇のステージに座長とそして共演者さん





登場されます(*´Д`*)











なんか、こっちが緊張してくるんだけど(・_・`)






すてきなステージになるんだろうな






見にいけないから、近々また、見にいかれた方のブログ見にいくとするか(^^)






今から大きな愛

とばしていきます(`・ω・´)










今日の堂本兄弟、西野カナちゃんやん






はやく見たいぃぃ(´∀`)





かわいすぎるよね






今日のfutariはどんな感じでいちゃつくのかーーーっ・・・(^^)





はい、すいません






気になるなーる(←)



明日からSHOCKが始まる

いやんっ
KinKiのお友達のこ、高校受験合格してたって


ふーのことじゃないけど、やっぱり報告聞くと
うれしくなるなーる


やっぱり自分のころと比べちゃいますよね


とか言って、去年の話~



でもあれからもう1年も経つんだね・・


さみしいな(・_・`)



戻りたい。




なんて言ってられない


今を楽しむしかないよね







話変わるけど、3/5にすずちゃんが京都の河原町にくるんだって!!


OPAで、COCOLULUOPENするからその告知



だから友達とすずちゃんに、逢いに行ってきます




わーーーあ
楽しみだなぁぁん(*´Д`*)






明日から SHOCK 始まります(´・ω・`)



うれしいのかなんなのかわかんない・・・。



でも座長の素晴らしき姿を見に行かれる方は、

見守ってあげてください★



座長を。




応援もね




なにもアクシデントが起きないとこを願ってます★






ねぇ 雪がおちてきたよ☆

京都にひっさびさの雪が!!!!

こんなに降ったの、ひさしぶり(´―`)

やっぱり雪ってテンションあがる\(^o^)/

今日補習あって学校行ってたんだけど、行ってるときにちょうど雪が降ってきてさ~(*´∀`*)
写メってたんだけど、やっぱり雪は写んない(´Д`)

体だけは雪まみれになった(*´Д`*)


補習から帰る時も雪降ってて、友達とキャッキャ言うてた(´∀`)


積ってくれたら写メれるしいいねんけど・・
それが積らんねんな







この前簿記2級の検定試験があって、結果出た(´―`)






























































受かってたぁぁぁあ\(^o^)/★






しかもしかも!

70点で合格なんだけど、
なんと!!!







90点★ やたにょーん(*´▽`*)


自分もだいぶびっくりしたけど、周りの友達のほうがびっくりしてた



ふー、90点取ったん??
どーしたん(・∀・)???
補習の時70点もとれへんかったやん!!笑
演技やったんかぁ



って散々の言われよう・・・orz

でも実際あほなん、ネタやし

常抜けてるんだよね、うち。


Jコン行ったときもグッズ買うのに、グッズ代だけ払ってグッズもらうの忘れて
売ったはった人が後ろから
「お客様~~~!!」
って追いかけて来たはったこともあった


もう多分脳みそ腐ってるわぁ




そういえば、もうすぐ推薦入試だよね(´Д`)

うち去年の今頃とか、めっちゃっくっちゃあせってたわ

でもあせってるばっかりで、特にめちゃくちゃ勉強してたわけでもないんだけどね(´・ω・`)

あの緊張感って今でも忘れたあかん感覚なんやろな



昨日学校で、推薦入試用英語のリスニングの放送チェックを大音量でやったはった(笑)

爆笑入ったし~

んで、なに言うてたんかさっぱりわからんことにも爆笑やった(・∀・)



とりあ、みなさんいい結果になりますように・・

絶対にスキーには行かないでください(´―`)笑

みなさんがすべらなくていいように友達がいっぱいすべってきたのでご安心を☆笑







続きを読む

ひまっっ笑

てわけでの更新です★

あんまりきんき情報もないんで書くことないけど‥
でも光ちゃん、SHOCK頑張ってるはずだよね

陰ながら応援するだけです



我ながら1月は更新してる方かな~と思いながらの更新です(∩ω∩)☆
ま、きんきネタいっぱいあったんで★


ここから私事になりますが…

明日、わたくし、検定を控えておりまして…
簿記の2級を強制受験させられるの。
これ落ちたら単位ないって先生言ってた。
受かるために2週間前から補習行ってるけど、合格ラインの70点にとどかないんだよね!笑
ま、全く笑ってる場合じゃないんだけど
ずっと68点とか62点とかそこらへんをさ迷ってる(笑)
みんなも結構必死で、友達との会話も簿記の話が多い↓↓
補習も強制やし、遅いクラスで8時までやってたりするみたい。
で今日も補習です!!
やってられへんけど、でもそんなこと言ってたってどーせ受けなあかんし、どーせ受けるんやったら受かりたい!!!
今までの時間無駄にしたくないから、あと1日頑張ろか


最近きんきネタあんまりないから、語りしたいんだけど内容ない
あ、でもうちのiPodはいまだにJアル、えんどれすりぴだよ☆!!笑



プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
Φ誕生日→10月24日

Φ年齢→16歳の光一

Φ出身地→京都

Φ血液型→つよ-光ちゃん


★*―*☆*―*★*―*☆


KinKi Kidsが大大だーい好き∀・)☆
ままの影響で5歳のころからfutariの魅力にはまっていっちゃいました★

なので今はファン歴11年です(*´∀`*)
と言いたいところなんですが、Hこん~Iこん時代はSMAPに走ってて、KinKiを見ていませんでした。。
しかし、KinKi Kidsが10thを迎えて39を発売した時、
ままが買ってて、
その中に入っていた愛かたを聴いて、
「なつかしいなぁ(´∀`)
やっぱりKinKiってすてきやんな・・」
と思い、またKinKiファンに戻っていきました☆
SMAPは今でも好きです★+。
でも、やっぱり一番好きなのはKinKi Kidsです!!
そんなわけで今で、ファン歴10年目です♪


★*―*☆*―*★*―*☆


★大好き★

KinKi Kids


★好き★

SMAP

生田 斗真

Ranzuki 鈴木あやちゃん



★*―*☆*―*★*―*☆


※ もっとふーちゃんのことを知りたい★という方は、下をぽちっと押しちゃってください(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
