*All archives* |  *Admin*



5月の終わり、梅雨の始まり。

今日で5月も終わり。。

ってことは今日は剛紫ライヴ、横アリ オーラス(´ー`*)♥

横アリといえば、昨日のめざど、見るの忘れてた・・・。

そのことに気づいたのは今日。

ボケすぎだよ、自分orz

なんてったって、明日からテスト。(←理由になってないw)

ふわああ(´ー`;)(´ー`;)

もう考えることがいーっぱいあり過ぎて、頭パンクしそう


あ、光ちゃん、野球してたみたいね♪
事務所 VS 帝劇チームで(*ノ▽ノ)

結果帝劇チームが勝利を飾ったらしーい★+。

さーすーがっ(∀)

なんで「あんまり野球してへん」とか言ってたのに、急にやってできるんだろうね?

体が覚えてるのか!そーか!!(笑)

うちにもそんな能力欲しいよ~~~。

ほんま、見習うべき存在

また、ジャニーズの運動会やって欲しいなぁ♪

もう、みんな忙しいし、ジャニーズみんなそろえることって難しいのかな・・。




つよの横アリ オーラス と KAT-TUNの京セラ オーラス 、頑張って下さーい(´∀`*)


↓もしよかったらポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです♪↓

ライヴ♪ライヴ♪

今日からうちの地元の中学は修学旅行
今年も、あの憧れの東京へ行くらしい・・
めーっちゃ羨ましい!!!
こっちはテスト前でヒーヒー言ってるのに!笑

うちらの時も東京だったんだけど、やっぱりいつもながらあのビルの高さには圧倒されるね★
修学旅行のときも、みんな「めっちゃ高いな~!!さすが東京やわ!!」
とかをでっかい声で喋ってたら、通りすがりの人にめっちゃ見られた(爆)

だってそれが正直な感想だったからね(´ー`;)
ほんと田舎者だね(笑)



あ、つよぽん復帰したね♪
ほんとよかった!
SMAPは 5人でSMAPだからね(´∀`*)

これからも5人のSMAP、大好きだよ⌒★+。



昨日久しぶりに BIGAKU=FUNK 聞いた

つよの声がすごく懐かしく感じた(´・ω・`)
思えば5月入って、1回も聞いてなかったからね。。
これからはさぼらず、ちゃんと聞かなきゃっ!!



この前来た会報を終おうと思って会報ファイル開けたら、
前の解放が目についちゃって、懐かしんでた

Gコンの会報大好き(*ノ▽ノ)(←個人的な意見。)

Gコンってなんかすっごい思い出に残ってるコンサートなんだよね(∀)

1曲目のボニバタの地響きがヤバすぎて、
1曲目からこのくそガキのテンションおかしかったからね(←ライヴってそーゆーもん。w)

それでボニバタはめっちゃ大好きなのさ★w


あー・・・。ライヴ行きたい!!!
今年の年末は行けるかなぁ。。
あんまり自信ない。

チケ、当たる自信もないし、年末に予定が空く自信もない。

こー見えても(見えてないw)、結構忙しいんだよねorz



とりあ、テストで点取らなきゃ話になんないからね

ライヴ行くためにも、テスト頑張ります!!








来たーーー・・(´・ω・`)

会報来た!!!!!!!!
素直にすんごい嬉しかったorz
久しぶりの光ちゃんだったからね。

ほんま、光ちゃん名言吐きすぎやから!ww

普通に話してる言葉もかっこイイ!

別にかっこつけてるわけじゃないのに、かっこいいって・・

さすがだね。。


いっつも思うけど、1回くらい見に行きたい。

1回も見たことないんだよね・・・。

絶対迫力あるわあ♥


来年もSHOCKやってもらえるように期待してます★

後悔・・いや、反省だ!(←)

今日で長期休暇、終わりです。。

GWよりも長かった(笑)

テスト前で、勉強めっちゃできたというのに
この私は、ずーっとPCの前にいて、KinKiの事ばっか語ってた★(←)

あー。きっとみんな勉強してたんだろうね。

平均点上がっちゃうや(´・ω・`)。

また後悔です(笑

後悔じゃなく、反省をします。(←そーゆう問題か)

きっとまたテスト点は悲惨だわ、あはは~

さっきもお昼寝しちゃってたし。

ふぅ。

やろっ!!

歌詞ヤバい(*ノ▽ノ)

♪数えきれない答えがいっぱい あの夏~の計算のように~♪(←)

めっちゃ懐かし~い(*ノ▽ノ)ルーレットタウンの夏♪
わかると思いますが、Fアル聞いてます(*´∀`*)
後ろにあるコンポから、バンバン流れてきてます
だって、もう夏やもんねぇ・・・。

昨日は1/2見てた★

テスト前とは思えへん生活。あはは~~。

ほんま光ちゃんのダンス力はすごい(´ー`*)きゅん☆
感動だよ。
一体光ちゃんはいつまで踊り続けるんだろう(´;ω;`)
ムリはしてほしくないけど、
でも光ちゃんのソロ曲がダンスみゅーじっくじゃなくなったら、
ちょっとしょぼーん(´・ω・`)ってなっちゃうかな。。うちは。
世間的にはどう思うのかわかんないけど・・・。

バラードもステキだけどね★永遠の日々・・・とか!!
あの曲はほんまヤバい!
久しぶりに聴いたときは、まじ泣けたから!
最近よく聴くの、あの曲。

あれを光ちゃんが作詞したってだけで泣くもんorz

うん。



ひら~ひら~♪(←逃。)


終わりまーす(←終わり方へたくそやな、おいw)


おはよーございまーす( ̄ー ̄)

本日も豚インフのため、学校お休みです(∀)
ちなみに水曜まで休み★ふへへ(●´∀`●)ノ
テストも延びました☆

いつまでもテスト前ってことになるから、部活がない。ふははw(←笑うとこちゃうよ!)

しょーみ、ぜーん然 テス勉してない
言われなくてもヤバいことくらいわかってます!!(←んじゃやれ!w)

完全に高校は赤点が付いてくることを忘れてます・・。


高02になったらバイトしたいんだけど、うちの場合ムリかなー。

あほやし、部活やってるし。

部活そっちのけにしたら・・・
「お前、何してんねん!!」
って、(春)雷落ちてくるからね・・・ふはは~(涙)

ま、PC終わったら勉強します。

とか言って、やらないんだよね。。




トニセン、コンサートしてたんだあ★d(>∇<*)

なんかもう、誰のconでもイイから行きたい!!!

そりゃ、一番はKinKiだけど冬まで待てないよ。。

ってかまだJコンやるって言ってないね(笑)

心友ちゃんはKAT-TUN con行くって言ってたし。

連れてって~って行ったけど、「お金は自分で払ってや☆(笑)」

って言われたし、あっさり諦めたww



うちって、今までずーっとままんと一緒に行ってたんだけど、それはままんもfutariが大好きだったからであって、最近なんか微妙なんだよね・・・。

KinKiの歌は聞くけど、別にそんな必死じゃないの。

ってなると、このうちは、一体誰と行けばいいんだい!?

状態なんだよね(´・ω・`)


だから、高校でKinKiファンの人探したんだけど、全然見つかんないしorz

ジャニヲタはたくさんいたんだけどね★


誰か一緒に行ってくれる方、待ってます(爆)



あ、この前雑誌見に行ったんだけど。

時間が悪かったのか、雑誌コーナーに結構人いたんだよね。

その中に、まだ10歳にもなってへんやろってくらいの女の子が雑誌持って立ってたんだよね。

すっごいびっくりした!

うちも5歳のころからヲタってたけど雑誌は読んでなかったよ=3

いやあ、びっくりした!!

いろんな子供がいるもんだよねo

ちなみにそのコ、KAT-TUNのページ見てた(笑)


うちは、KinKiのページしか用はありません♪

やっぱりかっこよかったよ☆

ってか光ちゃん、知らない間に髪伸びたね!!

"知らない間に"って自分で言っててせつないorz

だってほんまに知らんやん!!!!!!

今どこにいるのかもわからんし、つよに逢えてるのかもわからんし。。

知らせて下さい・・・。







なんとも残念なことに、またケータイ止められた!!笑(←もう笑うしかないw)

これで何回目だろうね。。

学習しろよ って感じだけどw

もう諦めました!

学校にはケータイ持って行けないから、

まーえーかっ!みたいな。

どんまい、自分!(笑)

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
Φ誕生日→10月24日

Φ年齢→16歳の光一

Φ出身地→京都

Φ血液型→つよ-光ちゃん


★*―*☆*―*★*―*☆


KinKi Kidsが大大だーい好き∀・)☆
ままの影響で5歳のころからfutariの魅力にはまっていっちゃいました★

なので今はファン歴11年です(*´∀`*)
と言いたいところなんですが、Hこん~Iこん時代はSMAPに走ってて、KinKiを見ていませんでした。。
しかし、KinKi Kidsが10thを迎えて39を発売した時、
ままが買ってて、
その中に入っていた愛かたを聴いて、
「なつかしいなぁ(´∀`)
やっぱりKinKiってすてきやんな・・」
と思い、またKinKiファンに戻っていきました☆
SMAPは今でも好きです★+。
でも、やっぱり一番好きなのはKinKi Kidsです!!
そんなわけで今で、ファン歴10年目です♪


★*―*☆*―*★*―*☆


★大好き★

KinKi Kids


★好き★

SMAP

生田 斗真

Ranzuki 鈴木あやちゃん



★*―*☆*―*★*―*☆


※ もっとふーちゃんのことを知りたい★という方は、下をぽちっと押しちゃってください(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
