*All archives* |  *Admin*



やっぱり王子やわぁ★☆

今日は朝からドル誌見てきたぁぁゞ(●´∀`●)ノ

ひとつ思ったんだけど・・
光ちゃん、ポロシャツ似合わなくない・・・?

そんなことないですかぁ??

庶民の服は似合わないんだなぁ・・・
ってうちは思いました

すみません。。少し言いすぎですかね・・。

でも相変わらず、めっちゃかっこよかった☆★

結局この言葉に尽きるんだけどー♪

だってかっこいいもんね(*ノ▽ノ)


きゃーーっ


とか思いながら3誌全て読んだら、1時間経ってた(笑)

怖い怖い(笑)



んじゃ、ご飯食べて遊んできまーす♪




新曲とCDTV↑↑

1テンポ遅れてて申し訳ないです(´・ω・`)

堂本剛名義で新曲出すんですねーーーー(*ノ▽ノ)

ケリーでもなければ剛紫でもなく、堂本剛!!!!!

まぁ、堂本剛としてラジオもやってるしね♪


初回
1.Sunday Morning
2.音楽を終わらせよう
3.RAIN(INST)

通常
1.Sunday Morning
2.音楽を終わらせよう
3.FUNK-SEoSION


音楽を終わらせよう  とか・・
タイトル、思い切ったねww

また新しいつよが見れるのかなぁ♪
楽しみやぁぁぁぁ(・∀・)





光ちゃん、CDTVに出るとか出ないとか・・(出ます(笑))

もう光ちゃん祭り終わったと思ってたから、リアルに嬉しーいゞ(●´∀`●)ノ

このこと知ってから鼻歌ずっと、あやかし

昨日は1日中 Falling 歌ってたんだけどね★笑


コンサートまであと9日(・Å・)



早いね。



うち、行けへんしせつなくなってるけど、みんなははっちゃけてるんやろーなー♪


女磨いちゃってくださいね~\(^o^)/

で、光ちゃん並に輝いちゃってくださーいっ

もちろんですけど、レポ待ってます(笑)


ではでは★

バトン★

お友達のとこから拾ってきましたよーっ☆
ヒマなんでやります(笑)



\基本編/
*)名前
→ふーちゃん
*)なんて呼ばれてる?
→ふーちゃん、ふーたん(←おちょくってるときw)
*)誕生日
→10月24日
  誕プレ待ってます★笑
*)何歳
→15歳
*)血液型
→Aだよーん
*)身長
→158やけどなにか?笑
*)体重
→重い理由はすべて筋肉だからだよww
*)足のサイズ
→23.5
*)髪型
→ショート!!肩にもついてない!
*)携帯
→au W61PT
*)よく使う絵文字
→芽のやつw
*)メール好き?
→最近打つのダルいよ~
*)電話派?メール派?
→うーん・・どっちもよくするよ♪
*)ピアスの数
→あけたいけどあけたら学校退学orz
*)タバコ
→違反やんw
*)休みの日の過ごし方
→オンリー部活。
*)今一番何したい?
→光ちゃんのコンサート行きたい。。

\学校編/
*)中学名
→京都市立T中学校
*)何年何組?
→1年3組
  2年2組
  3年4組
*)高校名
→京都府立S高校
*)何年何組?
→1年1組
*)どうゆうクラス分け?
→学科別。
*)クラスの人数
→40人だよーっ
*)担任
→現代社会の先生。
*)好き?
→クラス全員嫌ってるよww
*)副担任
→簿記の先生
*)好き?
→普通w
*)どこの席?
↑前
□□□□□□
■□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□

未だに名簿順やもん。。

*)右隣
→めっちゃ賢い女のこ
*)左隣
→壁やでww
*)前
→初めて喋りかけた女のこ
*)後ろ
→どっちかっていうとガラ悪い女のこ★
  仲イイよ(∀)
*)部活
→陸上
*)ポジション、パート
→100走ってます


\好き/
*)異性のタイプ
→スポーツバカ♪
*)同性のタイプ
→テンションが合う人
*)季節
→冬


\嫌い/
*)異性のタイプ
→ブサイクな人w
*)同性のタイプ
→暗いひと。。
*)季節
→春、秋。虫多いし嫌や↓↓


\恋愛編/
*)タイプ
→スポーツバカって言ったじゃん!笑
*)毎日メールしたい?
→1日置きくらいにして・・
*)年齢関係ある?
→そりゃぁね・・40とか、50は嫌だよ。。
*)身長
→うちより高い人がイイよね★


終わりー♪
最後まで読んでくれた方、ありがとうございま-す(∀)

光ちゃん祭りっ☆

ふろむケータイ★

あまりに更新がないので
みなさんチェックしてくださってないと思いますorz

自分でもなぜこんなに更新できないのか分かんないです。。

まあそんな話はさておき、
久しぶりの更新なのでしっかり光ちゃんのお話したいと思います


昨日は光ちゃん祭りで、
朝からハンパないテンションでした

まずはMステ★
ほんまかっこよすぎる
しんごちゃんもいたから光ちゃんの笑顔、絶えなかったぁぁ
うちの中ではどれだけ両さんだと言っても、
しんごちゃんはしんごちゃんです☆
テンションの高いしんごちゃんだと思ってますんでーっ

光ちゃん、喋りで関西弁丸出しやんっ☆
うん、壁ね!
二人とも壁張ってると思うよ(笑)

歌い終わった時のあの光ちゃんの顔の角度、
顔カサカサなんバレるしアカンて!!笑


Mステ終わって、5分くらい余韻に浸りつつ…
次はつよのラジオっ
つよ~~~~…((萌))
ってなって1時間、宿題やって
それからVVV6☆
Mステと比較して、、
絶対光ちゃん髪切った!!
って思ったんだけど…
そんなことない??

食に興味がない光ちゃんがお肉食べて、
「うまいっ!!」
叫んでる光景、どんだけ久しぶりに見た!?
机のりだしてお肉見てるとか
信じられへんからね☆笑

これを機会に外出したり、ご飯しっかり食べてくれるといいけど…
絶対ないよね
今までと変わらんと思うよ(笑)


今日は恋のから騒ぎ
出てくれるのはめっちゃ嬉しいけど、
なかなか口開かないと思いまーす


ではでは☆
次の更新はいつになるのやら
光ちゃん並みにならないように気をつけますっ

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
Φ誕生日→10月24日

Φ年齢→16歳の光一

Φ出身地→京都

Φ血液型→つよ-光ちゃん


★*―*☆*―*★*―*☆


KinKi Kidsが大大だーい好き∀・)☆
ままの影響で5歳のころからfutariの魅力にはまっていっちゃいました★

なので今はファン歴11年です(*´∀`*)
と言いたいところなんですが、Hこん~Iこん時代はSMAPに走ってて、KinKiを見ていませんでした。。
しかし、KinKi Kidsが10thを迎えて39を発売した時、
ままが買ってて、
その中に入っていた愛かたを聴いて、
「なつかしいなぁ(´∀`)
やっぱりKinKiってすてきやんな・・」
と思い、またKinKiファンに戻っていきました☆
SMAPは今でも好きです★+。
でも、やっぱり一番好きなのはKinKi Kidsです!!
そんなわけで今で、ファン歴10年目です♪


★*―*☆*―*★*―*☆


★大好き★

KinKi Kids


★好き★

SMAP

生田 斗真

Ranzuki 鈴木あやちゃん



★*―*☆*―*★*―*☆


※ もっとふーちゃんのことを知りたい★という方は、下をぽちっと押しちゃってください(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
