*All archives* |  *Admin*



朝から・・

この前・・ってかもう3日前の月曜になるけど、

ブザービート!!

あれはヤバかった♪あひゃ☆

実はあれ、まったく見てなくて・・・。

最終回だけ見たの

みんな、「あれは見たほうがいいって!!」って
あまりに勧めてくるから☆

ま、結局見たの最終回だけだから
あんまり話わかんなかったけど。。

でも!!
見てよかった(´ー`)☆
って心から言えます★


今日学校行って語ってこよーっと♪
1時間は平気で語れるゼ☆笑
休み時間の10分じゃ全然足りないよ(*´▽`*)

なんせ、山Pがかっこいいのはもちろんのこと、
北川景子ちゃん、かわいすぎだからね











緊急DVDまであと6日(*ノ▽ノ)

同様に体育祭までもあと6日

緊急DVD、動画サイトでもう見れるんだよね(´ー`)
でも見てない(・ω・`)
来てからのお楽しみということで♪♪

あと6日ならもがいてでも
なんとか待てる気がするのはうちだけか?笑




ってわけで・・
そろそろ時間ヤバいし学校の準備せな!!

授業中寝てfutariの夢でも見れへんかな~♪笑





情報たっぷり☆

来ましたねーーーーっ☆★
やっと、やっとのfutariの新曲♪♪
待ってましたよーーーん+。



スワンソング




■完全初回限定盤 \1,000(tax in)
★CD(全3曲+Backing Track1曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:スワンソング
M2:サマルェカダス ~another oasis~
M3:深紅の花
M4:スワンソング-Backing Track-

■通常盤 \1,000(tax in)
★CD(全3曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:スワンソング
M2:サマルェカダス ~another oasis~
M3:面影




ほんまやばいね☆
futariの活動始動しつつのまだソロ期的な・・笑


あれやんね、

KinKi、スマスマのビストロに出るんだよね\(^o^)/!!!!

あれは、もう叫んだよ!!!!!!

もう収録済みなんやろーーー?

早く見たいぃぃぃ♪

いつ見れんねやろ(*´∀`*)

楽しみやなーーーーっ。



大好き、KinKi Kids☆★

今日も あやかしコン は 2公演(*´∀`*)

あと・・

1時間ちょっと\(^o^)/

やばいね、行きたいね(´ー`)☆
オーラで輝いてる光ちゃんに逢いたい(´;ω;`)

ライヴお休みの間、だいぶうちの頭からKinKi Kidsっていう文字が薄れてきてたんだよね。。

でも昨日、先週の堂兄の見たり、過去のfutariが出てたMステを超見まくってて・・












やっぱり、KinKi Kidsスキや(・∀・)




そう実感した時間でしたぁぁ(・ω・`)


・・まぁ、頭の中からfutariが薄れるってどーなのよ。
ってまずそこ突っ込むとこだけどねー笑



そろそろ(?)ケリーとしてのライヴも近づいてるし!、、
オーラス日がちょいと気になるとこだけど・・

だって。。
最終11/29やで!?

ソロ期、長すぎるよ・・・。
アルバム、年末年始のコンサートの計画やらなんやら・・
futariで決めなあかんのちゃうん??
大丈夫なん???????

ずっと心配・・。




んま、そんなこんなで!毎日こんなこと考えとりますwww



とりあ、今日は光ちゃん☆
2公演とも無事終了願って、応援してますよーん♪(←)
がんばってね!!



あやかっし~♪

昨日から光ちゃんは横アリニヤニヤ

想像するだけでニヤニヤ←この顔ですくり抜きハート1

今日もやーん\(^o^)/って思ったら
なんと、



・・・。

光ちゃんは雨男なのか??笑

城ホのときも雨だったよね・・

公演がない日はめっちゃ晴れてるのに・・

まぁ、別に中やし天候関係ないけど手書き風シリーズ星

特に光ちゃんとか天気、気にしなさそうだし(´ー`)☆

そんなとこもスキーー

でもでも!

明日は晴れるみたいだし

遠くから愛、届けまーす(*´∀`*)

大好きだぞっ、光ちゃん☆


まさかの2度目の更新(笑

ただ今、iPodにきんきみゅーじっく追加中\(^o^)/

ひまやし更新しちゃったあ(∀)笑

きんきのこと考えるだけでニヤけてくるーっ☆



早くKinKi you DVD来ないかなあ♪

早くfutariの姿がみたいよーんっ

来週のMステはつよやあ↑↑

どんな新曲なんかな??

楽しみ~(*ノ∀ノ)


9月初の更新★

めちゃくちゃお久しぶりです☆
んで、めちゃくちゃ久しぶりにPCいぢいぢします\(^o^)/

あんまし更新ないけど遊びに来て下さいね~♪(何の勧誘w)

やっぱ高校生って自分の時間、
あんましないもんだな↓↓
ってしみじみ感じてますorz

ちょいちょい中学に戻りたいなあ
って思うことあるけど、
今は今で楽しんでるんでいいけどね★



更新してない間に

光ちゃんのライヴが始ったり・・

この前は城ホだったよね♪

グッズだけ買いに行きまちたああ(´∀`)w


とか、KinKi you DVD発売が決定したり・・

といろーーーんなことが♪♪


futari活動が発表されたときははっちゃけたぁぁ(*ノ∀ノ)



んで今度は、ジャニがドラマするんだよね♪

KinKiは出るのかなぁ??

10月23日からやるみたいだけど、
うち、24日誕生日~\(^o^)/ 笑

いい誕生日プレゼントだよ☆




んじゃあ・・
今日はこの辺で~
・・次いつ登場するか分かんないですけども。。


ではでは。


プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
Φ誕生日→10月24日

Φ年齢→16歳の光一

Φ出身地→京都

Φ血液型→つよ-光ちゃん


★*―*☆*―*★*―*☆


KinKi Kidsが大大だーい好き∀・)☆
ままの影響で5歳のころからfutariの魅力にはまっていっちゃいました★

なので今はファン歴11年です(*´∀`*)
と言いたいところなんですが、Hこん~Iこん時代はSMAPに走ってて、KinKiを見ていませんでした。。
しかし、KinKi Kidsが10thを迎えて39を発売した時、
ままが買ってて、
その中に入っていた愛かたを聴いて、
「なつかしいなぁ(´∀`)
やっぱりKinKiってすてきやんな・・」
と思い、またKinKiファンに戻っていきました☆
SMAPは今でも好きです★+。
でも、やっぱり一番好きなのはKinKi Kidsです!!
そんなわけで今で、ファン歴10年目です♪


★*―*☆*―*★*―*☆


★大好き★

KinKi Kids


★好き★

SMAP

生田 斗真

Ranzuki 鈴木あやちゃん



★*―*☆*―*★*―*☆


※ もっとふーちゃんのことを知りたい★という方は、下をぽちっと押しちゃってください(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
