*All archives* |  *Admin*



待望、Jアルバム

お久しぶりです

いやー、今日更新したのも・・

Jアルバム 12/9 発売決定!!


ほんま、ずーっと待ってたから、お友達さんに教えていただいたときは
思わず叫んじゃいましたあペンギンが歩く

アルバムタイトルなんなんやろー

やっぱ、寒い時期になるとうれしいこととか楽しいことが
倍増すんなああゆきだるまはーと

だから、冬、好きやねんっyくまちャん

ま、個人的な感想はさておき、







初回限定版

<収録曲>全11曲
1.スワンソング
2.宝石をちりばめて
3.足音
4.約束
5.つばさーlittle wingー
6.walk on…
7.Secret Code
8.憂鬱と虹
9.I will
10.Missing
11.風のソネット

<DVD収録内容>APPROX.16min.予定
・「Secret Code」Music Clip&TV SPOT
・「約束」Music Clip&TV SPOT
・「スワンソング」Music Clip&TV SPOT



KinKi Kids約2年ぶりとなるアルバム「J album」いよいよ発売決定!「Secret Code」「約束」「スワンソング」のシングル3曲を収録したこの「J album」は、オリジナルでは11作目(=トランプのJack)、次のDECADEへの旅(=Journey)と位置づけられるアルバム!原点を忘れず、ただ(=Just)純粋に、ストレートに、良質な11曲の楽曲と11枚の写真で構成されています。
完全初回限定盤にはシングル3曲のMusic ClipとTV SPOTを収録したDVD付!


通常版

<収録曲>全12曲
1.スワンソング
2.宝石をちりばめて
3.足音
4.約束
5.つばさーlittle wingー
6.walk on…
7.Secret Code
8.憂鬱と虹
9.I will
10.Missing
11.風のソネット
12.愛について

通常盤にはEXTRA TRACK1曲収録!






てな感じで、まあもうみなさんご存じかと思いますが・・
いちおですっ★笑

ではでは。
寒いけどきんきのこと考えたら
今年も乗り切れそうアップロードファイル!!

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
Φ誕生日→10月24日

Φ年齢→16歳の光一

Φ出身地→京都

Φ血液型→つよ-光ちゃん


★*―*☆*―*★*―*☆


KinKi Kidsが大大だーい好き∀・)☆
ままの影響で5歳のころからfutariの魅力にはまっていっちゃいました★

なので今はファン歴11年です(*´∀`*)
と言いたいところなんですが、Hこん~Iこん時代はSMAPに走ってて、KinKiを見ていませんでした。。
しかし、KinKi Kidsが10thを迎えて39を発売した時、
ままが買ってて、
その中に入っていた愛かたを聴いて、
「なつかしいなぁ(´∀`)
やっぱりKinKiってすてきやんな・・」
と思い、またKinKiファンに戻っていきました☆
SMAPは今でも好きです★+。
でも、やっぱり一番好きなのはKinKi Kidsです!!
そんなわけで今で、ファン歴10年目です♪


★*―*☆*―*★*―*☆


★大好き★

KinKi Kids


★好き★

SMAP

生田 斗真

Ranzuki 鈴木あやちゃん



★*―*☆*―*★*―*☆


※ もっとふーちゃんのことを知りたい★という方は、下をぽちっと押しちゃってください(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
