*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おぉー♪どーもときょうだーーい♪←

 
始まってんなー
 
リアルタイムで見るのは諦めました(*´Д`*)笑
 
撮ってあるから大丈夫
 
 
今頃一問一答かなー?(^^)/
 
 
マッチは、何言うたはんねやろ(´―`)
 
futariのアイコンタクトはー(*´Д`*)
 
 
きっと…ない(´Д`)?
 
 
 
大先輩の前でそんないちゃいちゃ出来ないかな(・_・`)
 
 
 
でもそれをしちゃうのが
KinKi Kids(なにそれw)
 
 
早くみたい(^^)/
 
 
もう諦めて見てしまおうか…
 
 
うん、でもやめとく
 
 
 
また、近々見ますねー(*´∀`*)
 
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
Φ誕生日→10月24日

Φ年齢→16歳の光一

Φ出身地→京都

Φ血液型→つよ-光ちゃん


★*―*☆*―*★*―*☆


KinKi Kidsが大大だーい好き∀・)☆
ままの影響で5歳のころからfutariの魅力にはまっていっちゃいました★

なので今はファン歴11年です(*´∀`*)
と言いたいところなんですが、Hこん~Iこん時代はSMAPに走ってて、KinKiを見ていませんでした。。
しかし、KinKi Kidsが10thを迎えて39を発売した時、
ままが買ってて、
その中に入っていた愛かたを聴いて、
「なつかしいなぁ(´∀`)
やっぱりKinKiってすてきやんな・・」
と思い、またKinKiファンに戻っていきました☆
SMAPは今でも好きです★+。
でも、やっぱり一番好きなのはKinKi Kidsです!!
そんなわけで今で、ファン歴10年目です♪


★*―*☆*―*★*―*☆


★大好き★

KinKi Kids


★好き★

SMAP

生田 斗真

Ranzuki 鈴木あやちゃん



★*―*☆*―*★*―*☆


※ もっとふーちゃんのことを知りたい★という方は、下をぽちっと押しちゃってください(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
