*All archives* |  *Admin*



大阪行くにょー(^^)☆

 
今から京橋行ってきます
 
 
友達とお買い物
 
 
大阪大好き?(^^)/
 
 

長い旅。

 
パン姫
 
ではない方のパンw
 
 
を食べながらの更新
 
 
 
 
 
 
なんかすごくおいしいの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、今日の学校。
 
 
 
 
 
 
 
今日は持久走大会でした(・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
苦手分野でもないけど、
得意分野でもない
 
 
 
 
 
 
 
 
長距離嫌いなんだよね
 
 
 
 
 
はい、すいません
言い訳です(´Д`)笑
 
 
 
 
 
 
 
でも短距離は好きだし、
何気自信ありますよー
 
 
 
 
 
 
 
 
結果がね(・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
300人ちょいいる中で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
148位
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかよくわかりませんよね?(´⌒`;) 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でも確実に速くはありませんね(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
20位までの人は表彰されたはりました
 
 
 
 
 
 
 
10位までの人はりあるなメダルもらったり
 
 
 
 
 
 
 
体育の成績あがるんだろうな(*´Д`*)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでまた足と腰、
痛めちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
スポーツ障害ってやつです
 
 
 
 
 
 
 
 
明日学校休みだと思ってました(´Д`)笑
 
 
 
 
完璧金曜の気分でした
 
 
 
 
 
 
もうやだなー(・_・`)
 
 
 
 
 
 
明日また体育あるんです
 
 
 
 
 
 
 
そんな動けません
 
 
 
 
 
 
学校までチャリこぐのもしんどいのにさ?(・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっと子供を大事に扱ってください
 
 
 
 
 
 
 
 
でも頑張んなきゃだよね(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
笑ってたら、つよも笑っていられるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではでは。
 
 
今日もお疲れさまでした
 

ぅわーん(*´Д`*)

 
つよ、LF更新してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きみが笑えば
 
ぼくはいつだって
笑えます
 
 
 
 
 
 
 
 
はいきた、名言
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ、
 
 
 
 
 
つよの名言集
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいなやつ、出してもいいと思います
 
 
 
 
 
 
 
全然買いますよ
 
 
 
 
 
 
 
つよの言葉が本気なら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つよの言葉には
毎回感動するばっかりです
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにファンを愛してくれるなんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちら幸せ者
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにいい人に巡り会えたのも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい出逢いだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからふーは笑います
 
 
 
 
 
 
 
 
周りを笑顔にさせるような笑顔を振りまきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてつよ大好き\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 

バレちゃった(笑)

 
寒いよぉ
 
 
 
 
 
 
髪染めたの、
やっぱりみんなにバレました
 
 
 
 
 
 
グレたんかぁ
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
ぐれておりません(´Д`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこは…
 
 
 
 
 
 
今日は一個(´・ω・`)笑
 
 
 
 
 
 
ロールケーキでした
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃおいしかったですよ
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーにお返ししたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
今年は少なかったですね(・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。
また後ほど
 
 

感謝すべき人。

 
どーも、どーもと
 
 
 
 
 
 
ここ最近毎日書いてるから
ネタ切れ\(^^)/笑
 
 
 
 
 
 
それでもふーは書き続けます
 
 
 
 
 
 
記事を書くことが
日課になるように頑張ります(・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光ちゃんっ
 
 
 
 
 
 
 
今まだ舞台の上かな(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ終わってないだろうけど、
 
 
 
 
 
 
 
今日の2公演、お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
 
100公演っていう
すごく長い期間なのにも関わらず、
ファンのために、体を張って
舞台の上に立ってくれるっていうのは、
うちらからしたらほんとにうれしい限りですよね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがと
 
 
 
 
 
 
 
 
この想い、光ちゃんに届けっ\(^^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からおうちに友達来て、
髪染めてもらったよー
 
 
 
 
 
髪染めるのとか、小学校振り(´∀`)
 
 
 
 
 
 
キャッキャ言いながらなんとかやってもらって
30分そのまま髪放置プレイ★
しなきゃいけなかったから
その間に、堂兄見てた(^^)
 
 
 
 
 
去年の∞のやつ
 
 
 
 
 
関西弁は全国共通やねんで
 
 
 
 
のくだりとか何回見てもうけるww
 
 
 
 
 
 
すばるおもろすぎやし、それ説明してるよこも爆笑
 
 
 
 
 
 
 
おもろいな、ほんま(´―`)笑
 
 
 
 
 
 
近々また∞出てほしいな★
 
 
 
 
 
 
futariの絡み爆笑やわ\(^^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
で、堂兄見終わって、ちょうど30分
 
 
 
 
 
 
洗い流すと
 
 
 
 
 
 
めっちゃ茶色\(^o^)/
 
 
 
 
 
いぇい(*´∀`*)
 
 
 
って感じ
 
 
 
 
 
明日先生の視界にはいったらあかんわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日はそんな感じでまったりしてました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
明日ひさしぶりの学校(・_・`)
 
 
 
 
 
金曜振りです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
ちょこもらえるかな
 
 
 
 
 
 
みなさんはもうもらいましたか
 
 
 
 
 
ちなみにふーの最高記録は中2のときの
25コでした\(^^)/
 
 
 
 
 
はい、まぁ自慢です(笑)
 
 
 
 
 
すいません
 
 
 
 
 
 
でもそんときだけでした(´・ω・`)
 
 
 
 
 
基本10個とかくらいです(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
つよも渡したんですかねぇ(´∀`)笑
 
 
 
 
 
どーなんでしょうか(´―`)
 
 
 
 
 
ま、うちらで勝手な妄想を膨らましときましょか★笑
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。
今日1日お疲れさまでした\(^^)/
 
 
 
プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
Φ誕生日→10月24日

Φ年齢→16歳の光一

Φ出身地→京都

Φ血液型→つよ-光ちゃん


★*―*☆*―*★*―*☆


KinKi Kidsが大大だーい好き∀・)☆
ままの影響で5歳のころからfutariの魅力にはまっていっちゃいました★

なので今はファン歴11年です(*´∀`*)
と言いたいところなんですが、Hこん~Iこん時代はSMAPに走ってて、KinKiを見ていませんでした。。
しかし、KinKi Kidsが10thを迎えて39を発売した時、
ままが買ってて、
その中に入っていた愛かたを聴いて、
「なつかしいなぁ(´∀`)
やっぱりKinKiってすてきやんな・・」
と思い、またKinKiファンに戻っていきました☆
SMAPは今でも好きです★+。
でも、やっぱり一番好きなのはKinKi Kidsです!!
そんなわけで今で、ファン歴10年目です♪


★*―*☆*―*★*―*☆


★大好き★

KinKi Kids


★好き★

SMAP

生田 斗真

Ranzuki 鈴木あやちゃん



★*―*☆*―*★*―*☆


※ もっとふーちゃんのことを知りたい★という方は、下をぽちっと押しちゃってください(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
